採用情報はこちら

熊本の不動産のことなら株式会社Remado

はじめまして☺

756 views
約2分









はじめまして。今月Remadoに入社しました!むちこです🐰
食べることが大好きでむちむちしてる26歳。
IT関連の仕事は初めてですが、これから知識を増やして
役立つ情報を更新していこうと思っています。

記念すべきむちこの初投稿は、光回線について書いてみようと思います。

入社していちばん最初に勉強したことです。






私自身、光回線はWi-Fiを繋いで携帯の使用ギガを抑えるものだと思っていました。

正しくは、光ファイバーケーブルでデータ通信を行うインターネット回線のことをいいます。

インターネット回線の中でもっとも通信速度が速く、
快適なネット環境を自宅に整えることができます
家族でネットを使う人や、自宅でたくさんネットを使いたい人に
おすすめのインターネット回線です。

メリット□ 通信速度が速い
□ 電話やテレビなどのオプションを安価で利用できる
□ 月額固定でネットが利用できる
□ スマホとのセット割やキャンペーンが豊富
デメリット□ お客様立会いのもと開通工事が必要
( 申し込み日から完了まで約1カ月かかります )
□ 家でしか利用できない
( 屋外で利用したい場合は、モバイル回線がおすすめ )
□ 契約期間内の解約で解約金が発生する
選ぶポイント■ 利用可能エリアであるか
■ 月額料金は高すぎないか
■ キャンペーンが豊富にあるか
■ 口コミ・評判は悪くないか





ゲームや動画をみる私は、【 月額固定で無制限で利用できる点 】に惹かれ、光回線に申し込みました。

ゲームも動画もやりたい放題、見放題で快適なネットライフを過ごしております✌

Remado では、ご利用されるお客様にぴったりの回線をご提案させていただきます!




・・・




初めてのブログ緊張しましたが、なんとか書き上げました。
まだまだ不慣れで読みづらいとは思いますが、
これからどんどん面白くて為になるブログを、更新していけたらなと思います。



むちむちむちこをよろしくお願いします♡

株式会社Remado(リマド)
熊本市中央区神水2丁目10-23-3F
TEL.096-285-1063

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA