採用情報はこちら

熊本の不動産のことなら株式会社Remado

ついに、、!

932 views
約3分



本日、ついに!!!【 iPhone 11 】が発売になりますね~😳✨
ニュースで行列が出来ているのを見て、とくに買う予定はないけど
なぜかわくわくしております、むちこです🐰

わたしも iPhone を 5 / 6 / 7 / Xs と使っていますが、新しいものは気になるので
今回のブログは iPhone 11 がどのような機能が備えられているか書こうと思います。



まず、わたしも含め携帯を持たれる方がいちばん気にすると思うバッテリー。
今は YouTube や、Hulu などの動画サイトを利用している人も多いので、充電の持ちは大事ですよね!

機種名再生時間本体重量
iPhone XS14時間177g
iPhone XS Max15時間208g
iPhone XR16時間194g
iPhone 1117時間194g
iPhone 11 Pro18時間188g
iPhone 11 Pro Max20時間226g



連続再生時間をみてみると、従来のものより確実に長持ちになっているようです。
iPhone 11 Pro Max の20時間はすごいですね!



次に、またまたこちらも大事なカメラ。
3つの新機能が追加になったそうです。

ナイトモード




暗い場所でも自動で光を取り込み、
明るく綺麗な写真を撮ることができます。


ポートレートモード



 背景をぼかして被写体を際立たせる撮影機能。
 iPhone 7 の頃からある機能で、
11 になって大進化したそうです。
 背景を真っ白にしたモノクロ写真が撮れるようになり、
 どんな場所で撮っても背景を白抜きしてくれるように
なったようです。

トリプルカメラ性能


 □ 超広角レンズ □ 広角レンズ ■ 望遠レンズ
 11 Pro と 11 Pro Max のみ、3つのレンズがついていて
 中でも望遠レンズは Pro / Pro Max だけ。
 狙った部分をズームで切り取ることができるズーム専用のレンズ。
 一眼レフにも負けない素敵なカメラ機能が搭載されているようです。





Remado でも Instagram など SNS に力を入れているのですが、
このカメラ機能があれば、映える写真✨が取れそうです!

Remado のみなさーん! 購入予定ありませんか~?笑

むちこ的には、Xs と大きさも変わらずカメラの機能も良く、なにより!!!
新色の【 ミッドナイトグリーン がある 11 Pro が欲しくなりました。

すぐに変える予定はないですが、いつか買えたらなと思います。○



twitter / Instagram 更新しておりますので、覗いてみて下さい♪
そしてぜひぜひフォローもお願いします_(._.)_



株式会社Remado(リマド)
熊本市中央区神水2丁目10-23-3F
TEL.096-285-1063

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA