採用情報はこちら

熊本の不動産のことなら株式会社Remado

営業再開のお知らせ

803 views
約2分
営業再開のお知らせ

平素より株式会社Remadoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに従業員の安全と感染拡大抑止のため、臨時休業を実施しておりましたが、
政府および自治体の指針や発表を鑑み、安全対策を一層強化した上で、3月1日 (月) より営業を再開いたしました。


 休業期間中は大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
 営業再開にあたり、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


※なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業や運営サービスが変更となった場合の営業状況につきましては、当ホームページならびに当社Twitterアカウントにて随時お知らせいたします。

▼公式HP▼
https://remado.co.jp/

▼Twitter▼
Remado公式:https://twitter.com/Remado2017

▼Instagram▼
Remado公式:https://www.instagram.com/remado_official/


株式会社Remado(リマド)    
〒860-0805           
熊本市中央区桜町1-25
TEL:096-342-6491

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA