株式会社Remado

新電力へのお申込み手順

543 views
約 1 分

今回はあらためて新電力のお申込みにつきまして、手順の流れをご紹介します。
とても簡単3ステップ!! 申込書の記入を除けばお客様のご負担はほとんどございません。

1.お申し込み
弊社までお電話ください。営業担当がご希望の日時にお伺いいたします。 株式会社Remado 📞096-285-1063

2.スマートメーターの設置
現在利用されている電力メーターがスマートメーターではない場合には、スマートメーターの設置が必要です。
スマートメーターの設置は原則無料、設置は5分から30分程度でおわり、設置への立会いは原則不要です。

3.利用開始
スマートメーター交換後、原則として最初の検針日から、新電力での電気供給を受けることが可能となります。


なお、新電力への切り替えにともなう現在の電力会社の解約手続きは、新電力事業者が行うため、ご自身での解約手続きは不要です。
いかがでしょうか。 たったこれだけで電気代が安くなるかもしれません!
ご使用状況によりましてはお申込みいただけない場合もございますが、シミュレーションも無料で行っております。
電気代のご相談、という気軽なお気持ちで構いませんので、一度弊社のプロフェッショナルに相談してみませんか?全力で電気のお悩み解消いたします!
また、弊社ではインターネットの取り扱いもございます。
今よりも速く、安く!そんな願いが叶うかもしれません。電力と合わせてぜひ、ご相談ください。


株式会社Remado
〒862-0954 熊本市中央区神水2-10-23-303
TEL:096-285-1063(土日祝はお休みです)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)