株式会社Remado

九州にもNURO光がやってきた!

287 views
約 1 分

今まで関東エリア・関西エリア・東海エリアでのみ提供されていたNURO光が、
2019年3月28日より九州エリア(福岡、佐賀)でも受付が始まりました。

九州にやってきたばかりのNURO光。
九州にお住まいの方は聞きなれない言葉ではないでしょうか?


NURO光とは・・・
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が運営している光回線サービスです。


NURO光特徴 その1
一般的な光回線(フレッツ光隼や、コラボ光等)が最大1Gbpsの速さで使用されているのですが、
NURO光はそのおよそ2倍、下り最大2Gbpsを実現した光回線サービスとなります

これにより、他の光回線よりもサクサク快適にインターネットが楽しめます。


NURO光特徴 その2
ベーシックなプランで、無線LAN・セキュリティサービスがついて月額4,743円(税抜)で利用可能ということで、
利用料をこれまでの費用より抑えられることが可能となります。


NURO光特徴 その3
ソフトバンクユーザーにおいしいメリットとして、NURO 光 でんわとセットで
利用することで、
ご家族でお使いのソフトバンクのスマートフォン、3Gケータイ、またはipadの
利用料金から永年毎月最大1,000円割引となるサービスを受けることが可能となります。



ここまでの3点がNURO光の最大の特徴であり、メリットであると言えます。

通信機器の利用として、インターネット回線が生活には欠かせなくなっている現代、
ユーザーとしては、多数ある光回線サービスの選択する際に、いかにストレスなく快適に利用できるかや、
毎月発生する費用をどれだけ抑えることができるかということが、ポイントとなってくるのではないのでしょうか?


 この点を抑えているNURO光は、ユーザーから選ばれる価値のある光回線のサービスだと大いに言えるでしょう。
熊本にも早く、エリア拡大してほしいものですね!


NURO光お申し込みはこちらから










株式会社Remado(リマド)
熊本市中央区神水2丁目10-23-3F
TEL.096-285-1063


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)